· 

八納啓創さんの講演会終了&ライブ配信終了しました!

2023年10月1日八納啓創講演会開催しました!


昨日、かねてよりお知らせしていました一級建築士・八納啓創さんの講演会が終了しました。

 

合計で73名もの方にお越しいただき、誠にありがたい限りです。

 

その内容は、もはや建築士が語るそれとは到底思えない内容で、

1時間半の講演が短く感じたと小学生の子が言うほど、

みんなが引き込まれる内容でした。

 

当初「なりたい大人になるための4つの視点」と言っていたのに、

急遽「8つの視点」に変更して、

内容盛りだくさんの講演会となりました。

 

 

たくさんの方から長文のアンケートをいただいているのですが、

その一部を公開するとこんな感じです。

 

 

他にもわんさかありがたい言葉をいただいていますので、

機会がある時にご紹介していきますね。

 

 

振り返りライブ配信も行いましたよ!

 

そして、10月5日(木)には、

八納啓創さんと主催の私とで、振り返りライブ配信も行いましたよ。

 

20分という短い時間ですが、

講演会を振り返ったり、参加されていない方には導入にはちょうどいい内容だと思いますので、

こちらもぜひご覧ください。

講演会全編をプレゼントしています!

 

そして、

このライブ配信の最後でもお伝えしていますが、

進学空間Moveの公式ラインにご登録くださった方に限り

なんと!

この八納啓創の全編を無料でプレゼントします!

 

こちらのURLかQRコードよりご登録ください。

https://lin.ee/acnVU4z

はっきり言って、お金を払って聴くようなレベルのお話だと思っています。

 

八納さんのご厚意でプレゼントさせていただきますので、

ぜひご登録ください。

 

なるべく、親子でご覧になってくださいね。