コロナ第3波についてのお知らせ

 

 

コロナ第3波の影響が広島に広がっています。

Move周辺の小中学校でも、陽性者が発見されたというお話も聞くようになりましたし、最近は保護者の方から、コロナを不安視される声も伺います。

 

そこで、このコロナ第3波について現時点での「Moveの」基本的な考えをお伝えいたします。

(「Moveの」としたのは、宮脇の個人的意見は別のところにあるからです)

 

 

 

==================

 

原則として、通常通りの授業を継続していきます。

 

==================

 

つまり、春のように全国もしくは広島県や広島市一律での休校措置が取られない限りは、感染予防対策をしっかりと行いつつ、通常通りリアルでの授業を継続します。

 

ただ、色々な立場やお考えから直接の通塾を控えたいという方がいらっしゃることも理解しています。

 

一斉授業や個別演習ともに引き続きZoomでの授業も併用していきますので、各自の判断でご利用ください。

(1対2個別はZoom指導は現時点では難しいので、ご了承ください)

 

 

ただし、春からあれこれ試した結果、Zoomでの受講は学習効率が落ちることが分かっています。

その点だけご留意ください。

 

ZoomURLはHPのこちらのページに載っていますので、ご確認ください。

https://shingakukuukan-move.jimdofree.com/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e6%a1%88%e5%86%85/zoom-url/

 

ご質問がありましたら、お気軽にLINEオフィシャルからお尋ねください。

どうぞよろしくお願いします。

 

宮脇