なつさんとなる先生からのメッセージ

なつさんとなるさんからのメッセージ

 

合宿の初日に講演をしてくれる

「なつさん」こと森岡菜摘さんと、「なるさん」こと濱崎亨先生から

メッセージをもらってきました。

 

 

 

先日、二人でちょっとしたイベントをやっているところにお邪魔して、

撮影してきましたよ。

 

 

 

動画の中で、講演会で話してくれる内容も軽く披露してくれています。

 

世界20カ国を旅してきたバックパッカーの世界。

 

なかなか刺激的な内容です。

 

 

 

こりゃあ、ますます当日が楽しみになってきました。

 

 

お二人ともありがとうございました。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

夏期講習スタート

 

さて。

 

今日は8月2日。

 

Moveの夏期講習が始まりました。

 

 

今年は8月2日(日)〜8月22日(日)の3週間。

※23日は模擬試験です。

 

 

今回は、コロナの影響や7月の豪雨のせいで

学校の夏休みが2週間もありません。

 

 

例年より短いのは仕方ありません。

 

受験生は1日1日を大事にしてくださいね。

 

短い間ですが、集中して課題克服に向けて頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

進学空間Move LINE登録お願いします。
お友達登録はこのバナーをクリック