Twitter強化期間

 

トップ画像は、進学空間MoveのTwitterのスクリーンショット。

ここに書いてある通り、現在、Twitterの強化期間。

 

だって、夏期講習に入って(いや、それ以前もですが・・・)、

ブログがちっとも更新できないのですもの。

 

 

 

実際、私のブログ記事編集画面の中には、

途中まで書かれていて力尽きてしまった、

未だ日の目をみない記事がいくつも眠っています。

 

 

そこで、Twitterで情報を公開していきました。

 

Twitterはたったの140文字。

 

構成も何もありません。

 

その場で思ったことや塾の様子を即座に発信できます。

 

こちらの方が塾の様子を発信しやすいことに気づきました。

 

 

そう言うわけで、Twitterのフォローをお願いします。

 

 

こちらのボタンから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

と、

内蔵されているフォローボタンを用意したら、

びっくりするくらい小さいので、こんなのも準備しました。

 

こちらもクリックできます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こんなに大きいフォローボタンを見たら、

フォローしたくなっちゃいますね。

 

 

 

 

その時々の塾の様子は、こちらで発信していきます。

 

 

 

アプリをいれていない人もPCからならそのまま見れます。

 

 

 

塾のHPのトップページにも、きちんとTwitterのタイムラインを埋め込みました。

 

 

もう4年も前にTwitterを開設したくせに、

全く気合を入れたことがなかったので、フォロワーが68人しかいません。

 

3桁になるのはいつのことやら。

 

 

 

 

 

ご参考までに、最近のつぶやきはこんな感じです。

 

では、今後はTwitterでもお会いしましょう!

 

どうぞよろしくお願いします。