春の広告できました。

2019年度の春広告が出来上がりましたので、公開します。

 

<オモテ面>

<ウラ面>

中高生は順番待ちでお願いしています

 

このような広告を作ったは良いのですが、最初にお断りしておかなければなりません。

 

オモテ面の最上部にこんな表記があります。

 

2019年度の中学生(高校生も)の入塾について、現在、順番待ちをお願いしています。

 

たくさんの方からお話をいただいており、その方達が全員入塾される場合はこれ以上の入塾受け入れは難しいです。

 

何らかの事情で入塾を見合わせる方がいらっしゃった場合、順次ご案内申し上げます。

 

予めご了承くださるようお願いします。

 

 

なお、小学生は順番待ちをお願いすることは当面ありませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

ウラ面のヒアリングが嬉しかったのです

 

さて、お気づきの方も多いと思いますが、この広告はプロの広告屋さんが作ってくれています。

 

私が手作りで作っていてはこのクオリティーは出せません。

 

やはり「餅は餅屋」ですね。

 

 

 

しかも、特に裏面の内容に関しては最低限の指示だけしてあとは広告屋さん任せています。

 

 

 


その方が第三者から見たMoveの魅力が伝わると思い、お任せしました。

 


 

 

 

その中で、両サイドに配置された生徒の感想と、保護者さまのお話が、私としては大変嬉しかったです。

 

 

保護者さまのお話は、広告業者が保護者の方に実際にお電話を差し上げ、ヒアリングした内容を記事にしています。

 

実際にどんな会話がなされたか私は知らないのですが、たくさんの言葉からお子様とMoveをよく見てくださっていると分かります。

 

ご協力くださったお母様方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

というわけで、以下はその生徒・保護者の皆さんの感想です。

 

 

Moveがどんな塾か、どうぞご想像ください。

 

 

 

 

生徒・保護者の方の声

 

まずは、生徒アンケートからの抜粋です。

そして、保護者の皆さまのヒアリング内容3連発です。

 

 

 

<小6生の保護者さま>

<中3生の保護者さま>

<小6生の保護者さま>

 

 

 

いかがでしたか?

 

本当、ありがたい言葉だらけで、これを初めて見たときは泣きそうになりました。

 

もしMoveの入塾を検討したいという方がいらしたら、下の説明会にお越しください。

(ただし、中高生は順番待ちをお願いすることになります。詳しくはお問い合わせください。)

 

どうぞよろしくお願いします。


 

新年度に向けて各種説明会を行います。

ご自身に合うものを選んでお申し込みください。

もちろん通常のお問い合わせも受け付けています。

その場合は、こちらのページよりお問い合わせください。

各種SNSで情報を発信しています。

よければご登録をお願いします。