12月の行事一覧

ご無沙汰しています。

 

ブログが10日間近くも更新されないという失態を犯してしまった宮脇です。

 

11月に入りましたので、気を取り直して書いていきますね。

 

 

 

塾の先生は11月はテスト対策にずっと追われます。

 

 

 

 

今現在は中3の試験中であり、学校によっては来週、再来週もあります。

 

それが終わった頃には、中1・中2の試験対策です。

 

 

 

そして、それが全部終わったら、塾全体が受験モード一色になりつつ、

 

12月に様々な行事・イベントが待ち受けています。

 

 

 

 

そんな私(Move)の12月の予定です。

 

 

ここで初めてお知らせする行事ばかりですので、どうぞチェックしてくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

12月2日(日) 塾選び(他塾合同説明会) in 安佐南区民文化センター

 

 

12月8日(土) 塾生対象・特別映画鑑賞授業 in 安佐南区民文化センター

 

 

12月9日(日) 東京セミナー・多分何かの発表をしています。

 

 

12月16日(日) 沼ちゃん先生(元廿日市中学校校長先生・沼本慎二氏)講演会主催 in 市内中心部

 

 

12月23日(日) 冬期講習スタート!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

もちろん月曜日〜土曜日は全て授業であり、毎週土曜日は中3受験特訓会も行います。

 

 

 

一つ一つの行事については、またきちんとお知らせしていきますね。

 

 

 

 

 

さあ、

 

 

ここからは早いですよ。

 

 

 

きっと気がついたら、受験なんて終わっているんでしょうね。

 

 

 

全力で駆け抜けます!

 

塾生のみんなはついて来てくださいね。

 

 

もし遅れたとしても、二人三脚してでも走り抜くよ。

 

 

 

 

あ、小林先生の紹介をしなくではですね。

 

また後日に。