LINE@始めました。

LINE@始めました!

 

表題のようにLINE@を始めました。

 

以下の説明を読んで、どうぞご登録をお願いします。

LINE@とは?

 

上のような画面が先日からHPに記載されています。

 

「LINE@? 何それ?」(@_@)

 

という方のために申し上げると、

 

 

通常のLINEが1対1のコミュニケーションツールであるのに対し、

 

LINE@は、私から皆様に一斉に情報をお送りすることができるツールなのです。

 

必要なのはスマホの中のLINEアプリのみ。

 

 

 

例えば、このブログは皆さんかアクセスしてもらわないと読めないのですが、

 

私の方から登録者の皆さんに情報をお届けできます。

 

 

 

LINE@で何ができるの?

 

LINE@でできることは基本的に一つです。

 

 

地域の学習・受験情報や、Moveが手がける講演会・イベント、その他の情報をお届けします。

 

 

 

それじゃあ、このブログと一緒じゃん、と思われるかもしれませんが、

 

このブログは、基本的に世界中の誰でもご覧いただけるため、内容や情報を抑えていることがあります。

 

 

ですが、LINE@はクローズドの世界での情報の発信ですので、ブログに書けないあれこれも発信できます。

 

 

 

また、ブログはあくまで進学空間Moveとしてのブログですので、

 

塾や学習の内容に限定させてもらっていますが、

 

LINE@では、私の元に入ってくる有益な各種の情報についてもお伝えできます。

 

 

 

もちろんそんな情報は必要ないという方もいらっしゃると思うのですが、

 

登録者数が100人を超えると、ご要望に応じて必要とする方にのみ情報をお送りできるようになります。

 

(最初は100人も超えませんので、おつきあいくださるとありがたいです)

LINE@の登録方法は?

 

【方法1】 上のQRコードをスマホアプリ「LINE」のQRコードリーダーで読み取る →「Move塾長 宮脇慎也」を追加

 

【方法3】「LINE」アプリ「ともだち」の検索窓で「宮脇慎也」を検索 →「Move塾長 宮脇慎也」を追加。

【方法4】「LINE」アプリ「ともだち」の検索窓で「@eys6265e」を検索 →「Move塾長 宮脇慎也」を追加。

友達解除をしたら?

 

しかし、ひょっとすると登録してくださった方も、時間が経つにつれて友達を解除したくなったりするかもしれません。

 

もちろんそういうことがないように私も頑張るわけですが、そういう時もあるかもしれません。

 

 

その時に、私との関係が悪化したらどうしよう? と思うかもしれませんが、

 

その心配はご無用です。

 

 

だって、私の元には誰が登録してくれたのかが分からないようになっています。

 

今の登録者の人数だけです。

 

ですから、関係が悪化しようもありません。

 

 

どうぞお気軽にご登録くださいね。

 

 

 

というわけで、19日(水)から情報の配信を開始します。

 

 

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m