今日からこちらでブログを書いていきます!

<私が主催を務めた西野亮廣講演会IN広島において西野氏とツーショット>

 

ブログのお引越し

 

こんにちは。

 

広島市安佐南区中須にある進学空間Moveの宮脇です。

 

 

いきなり8月29日に主催した西野亮廣講演会IN広島の写真から始めてみました。 

 

 

今日からこちらのHP内のブログで記事を更新していきます。

 

 

 

初めましての方は、初めましてですね。

 

以前のブログからお越しいただいた方は、こんにちは、大変なお手数をおかけしています。m(_ _)m

 

 

 

この度、4ヶ月ほど使っていたg.o.a.tブログからお引越ししてきました。

 

 

これでMove開業以来、ブログのお引越しは2回目です。

 

 

 

2013年の開業当初から書いていたブログは、seesaaというブログサービスを使ってきて、5年以上ブログを書き溜めていました。

 

 

 

しかし、最近になってどうにも広告が消せないという問題が勃発し、別のブログに移転したのが4ヶ月前。

 

 

 

それがこちら。

 

 

使い始めた当初はとても気にいっていたのですが、夏頃に大きく仕様が変更され、それが実に私と合いませんでした。

 

一生懸命書いたブログがなぜか消えてしまうという悲惨な事件が3度も立て続けに起きました。

 

 

 

 

他にも使いづらい制約がポロポロと生まれ・・・。

 

 

 

結局、使い始めて4ヶ月でお引越しをすることに決めました。

 

 

4ヶ月で引越しをするなんて、ブックマーク登録をしている方に申し訳ありませんが、うまくいかないと分かればすぐに改善した方がいいだろうという判断です。

 

 

今後はこちらから、塾に関係するあれこれや、受験情報、時には私が手がける講演会の情報を載せていきます。

 

 

どうぞ末長くお付き合いくださるようお願い申し上げます。